データをindex順に並び替える | 質問掲示板 | 独学!未経験からWebデザイナーになる!!

Web制作や付随することを何でも質問できるコーナーです。

未経験からWebデザイナーになる!! > 質問掲示板 > カテゴリ: JavaScript > データをindex順に並び替える

データをindex順に並び替える

当サイトのリニューアル作業に時間をあてるため、掲示板の投稿は当分停止させていただきます。
htmlのdomを操作して、受け取ったJSONデータの順番に並べ替えたいです。

.mapを使ってみているものの、ただただjsonのデータが再取得できてしまうだけで、うまくできませんでした。

データ自体は、もともとHTMLにあるオブジェクトで、サーバにリクエストすると、それを並び替えて返ってきます。

その並び替えて返ってきた順にHTMLを並び替えがしたいです。

もしどなたかご存知であればご教授いただければと思います。
kさん、こんばんは。

こういったご質問は文字だけだと分かりづらいのと、実際にそのコードを利用して検証し回答しますので、具体的なコード(HTML/JS)があるとお答えしやすいです。

大変恐れ入りますがコードを挙げていただくことはできますでしょうか?
全てでなくてでも、ある程度でも動作が確認できればと思います。